コーヒープリンス1号店 [10]



10杯目「ハンギョルの決意」 【あらすじ・ネタバレ】

ウンチャンは気まずい関係が続いていたハンソンとコンビニで偶然会う。
友達に戻ろうと提案し、ハンギョルが好きだと告げるウンチャン。
ハンソンは、”女”だと言ってみたら?とウンチャンに言う。
でも、ウンチャンは
「女だとバレて捨てられるより、このまま男のままで居たい」と言って・・・。


ハンギョルが休んでいるのを気になったハリムは、ハンギョルの家へ訪ねる。
心配して駆けつけたハリムに
「俺はコ・ウンチャンが好きなんだ」と涙を浮かべて告白するハンギョル。
「心配しなくてもいい、整理するから・・・」と。


店を休んでいたハンギョルは三日ぶりに出勤する。
が、ウンチャンの顔を見ない。あきらかに避けている。
ハリムの機転で、ウンチャンとハンギョルが配達に行くことになる。
配達が終わり帰ろうと、車置いてる駐車場へ。。

ついにウンチャンが切れて、
「何で避けるの?なんで人でもて遊ぶの?俺の事好きだっていったくせに」

ハンギョル「俺が兄で本当に良かったのか?」

ウンチャン「良くない!!でも・・・どうすればいい?俺が女だったらダメなんでしょう?
      男がいいんでしょう?どうせ自分は一ヶ月後にアメリカに行くくせに。
                                俺をこんな風にしておいて」

 車に乗ろうとせず、歩いて帰ろうとするウンチャンを車へ戻そうと
                           強引に連れ戻すハンギョル。。
   「前に俺に言ったよな、整理するって。それと同じ、俺も整理する」
    「あと一ヶ月の辛抱だ」「それまで我慢しろ!耐えろ!」



その頃
ハンソンの心変わりに傷ついたユジュは、
DKの誘いに乗りニューヨークへ行くとハンソンに告げる。
「行くな!」
ユジュ「そう言ってくれてありがとう...」
ハンソン「確かに俺は揺れてるけど、整理する。だから行くな」
ユジュ「あの子を愛してるのよ。本当に貴方はバカね。新しい恋がやってきたのに...」
といい、部屋を去るウジュ。


ハリムのアドバイスにより、ミニョプはウンセからの連絡を無視し続けていた。
態度を一変させたミニョプにいらだつウンセだが、ミニョプが気になって仕方ない。

ウンチャンはハンギョルとのことをウンセに相談すると、
女であることを話すよう進言するが、
ウンチャンは関係が壊れることを恐れ、話す勇気が出ない。

徐々に体調が回復してきたハンギョルの祖母は、ハンギョルの母と共に店を訪れる。
ハンギョルは本気でアメリカに行くつもりだと二人に話す。
ウンチャンは、何話してるか気になっている。


コーヒープリンスの演奏会の日。
たくさんのお客さんがやってきて演奏会は盛り上がり、大成功を収める。
そして・・・打ち上げ。
演奏会に来てくれたハンソンに、ウンチャンは初めて自分が焙煎した豆をプレゼントする。

二人の仲の良さに嫉妬したハンギョルは
「ハンソンといる時は、女みたいになるだな。ハンソン兄さんが迷惑するだろ。」


ハンギョルはひどい態度を取り、傷ついたウンチャンはその場を去る。
ウンチャンは後を追いかけてきたハンソンに、
ハンギョルに対する切ない気持ちを打ち明け、泣いてしまう。
>


ウンセはミニョプにメールを送り、「待ってる」という内容に大喜びのミニョプ。
そのメールをウンチャンに見せ、
喜びのあまりウンチャンに抱きついたミニョプを、思わず突き放すハンギョル。

ハンギョルはウンチャンを忘れようとしてもなかなか忘れられずにいた。


ある日、カップに汚れが残っていたことで客からクレームがつく。
ハンソンと電話しながら食器を洗っていたウンチャンを
嫉妬心からか強く叱るハンギョル。
ウンチャンは反省し、閉店後の掃除を一人でやることに。


ウンチャンを残し、
ホン社長、ソンギ、ハリム、ミニョプが四人で帰る途中、ミニョプが口を滑らせ、
とうとうウンチャンが女であることをハリムが知る。

ハンギョルの苦しむ姿を見ていたハリムはウンチャン、
そして真実を知りながら隠していたメンバーたちに激怒する。


その頃ウンチャンへの思いをどうしても断ち切れないハンギョルは店に戻る。
ウンチャンにキスをし、覚悟を決めたハンギョルは告白する。

「一度だけしか言わないからよく聞け。お前が好きだ。」

「男でも・・・宇宙人でも・・・何も気にしない・・・。
        行けるところまで一緒に行ってみよう

と、強く抱きしめる。



↓ ポツリと押してくれると嬉しいです~♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
panda さんへ
隠し切れない気持ち・・
ついに行動に~~v-23
ハンギョルに・・もうキュンキュンですぅv-343

除隊後の最初の作品、ほんと気になりますよね!
期待してるけれど
あんまりyoo君にプレッシャー与えちゃダメかな(笑)
まだかな、まだかな~~?v-290
2009.12.23 * [ 編集 ]
(* ̄。 ̄*)ウットリ
このラスト、何度も見たのに何度でも見たくなりますよね(* ̄。 ̄*)ウットリ
男だと思っていても、気持ちが止められないハンギョルがもう素敵過ぎて!!!
除隊した最初の作品、ハンギョルを超える役柄を求めるだろうからこうゆう役じゃないんだろうなぁ。。こんな役をもっと見て見たいと思ってしまうくらいハンギョルはめちゃめちゃかっこよかったです。
2009.12.22 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ